磨琴の晩御飯、今日は、鮭のポアレ。そして、旬の筍を茹でて、鰹の土佐煮を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★鮭のムニエル

骨なしの鮭でしたので、とても食べ易くて良かったです。

 

 

★頑固サラダ

いつもの頑固皿です。

 

 

★筍の土佐煮

これは、久し振りに作りましたが、とても美味しいおかずに

出来上がりました。

 

★黒豆の煮物(市販品です)

意外と美味しいです。食物繊維が豊富で腸活に良い効果が

あるそうです。

 

 

★和牛肉のソテー

柔らかくて、美味しいですね。

 

 

★お味噌汁

 

 

★コーヒーゼリー&イチゴ、キウイ

今日もイチゴ入りで美味しいデザートが出来ました。

 

 

 

★磨琴の晩御飯

・鮭のポアレ

・頑固サラダ

・和牛のソテー

・筍の土佐煮

・黒豆の煮豆

・お味噌汁

・コーヒーゼリー&イチゴ。キウイ。

などを作りました。

 

 

今日も、お買い物いって、普通に頑張りました。