6月21日(金)お出かけ第3弾は | おだまきのブログ

おだまきのブログ

社会福祉法人つむぎ が運営している、はた織りの工房です
さき織りを中心に行う小平元気村館内の作業所「おだまき(元気村)」と、就労訓練に取り組むショップ「おだまき工房」から発信していきます!

ららぽーと立飛にお買い物でしたウインク拍手

 

こんにちはおだまきですキラキラ

 

ららぽーと立飛にお買い物に行ってまいりました爆  笑音符

 

参加者は

Aさん、Iさん、Oさん、Kさん、K.Cさん、Dさん、Yさんと

職員が5名で合計12名で行ってまいりましたウインク

この日は朝から雨がずっと降っていました傘

 

お出かけ先が屋内で良かったですニコニコ音符

 

ららぽーとに着いて少しブラつきました乙女のトキメキ

 

その後、フードコートで早めの昼食を皆でとりましたステーキラーメンハンバーガー

それぞれが食べたい物を食べれたので良かったです爆  笑

 

昼食後は5グループに分かれて行きたいお店などを回りながら、ららぽーとを堪能しました照れ拍手

欲しいもを買えたみたいで良かったですねハート

 

最後は1FにあるEggs’n Thingsというハワイで誕生したカジュアルレストランでSNS映えするパンケーキを食べましたホットケーキドキドキ

 

バナナ、ホイップクリームとマカデミアナッツ+チョコレートソースホットケーキ

 

ホイップクリームが凄くてビックリでしたびっくり飛び出すハート

最高に美味しかったです爆  笑乙女のトキメキ

 

パンケーキが届いてみんなテンション上がってますねニコニコキューン

 

沢山、歩いたはずなのに誰一人「疲れた」など言う人はいませんでした照れそれほど充実した一日だったのかなと思いますキラキラ

 

参加者、数人から感想頂きましたハート

 

Iさん

雨降って大変だった。CDと本が買えた。ラーメン、チャーハンが美味しかった。パンケーキ食べれて良かった。

また行きたい。

 

Oさん

子連れの家族が多かった。欲しい物全部買えて良かった。パンケーキとホットコーヒーの組み合わせがおいしかった。

 

Yさん

楽しかった。ショッピング出来て良かった。ホットプレートが買えなくて残念だった。パンケーキの生クリームが凄く乗ってた。おいしかったです。また行きたいです。

 

K.Cさん

買い物いっぱいできて良かった。楽しかったです。

パンケーキもとってもおいしかった。

また行きたいです。

 

参加したみんなに楽しんでもらえて良かったですブルーハート

また、行けるといいですねおねがいラブラブ