6月13日(木)お出かけ第2弾は | おだまきのブログ

おだまきのブログ

社会福祉法人つむぎ が運営している、はた織りの工房です
さき織りを中心に行う小平元気村館内の作業所「おだまき(元気村)」と、就労訓練に取り組むショップ「おだまき工房」から発信していきます!

焼肉食べ放題でした焼肉ハート

 

どうもこんにちは、おだまきですニコニコチョキ

 

お出かけ第1弾はカラオケでしたが、第2弾は焼肉食べ放題に行ってまいりましたキラキラ

参加メンバーはOさん、Sさん、職員の三名で行ってきました!

 

とってもいいお肉で美味しかったです爆  笑拍手

2時間食べ放題だったのですがあっという間に時間が過ぎてしまいもっと食べたかったです笑い泣き

 

このお肉を見てください!!

いいお肉でしょ!?

 

焼いている所がこんなかんじですグリーンハーツ

写真だけでもお腹が空いてきませんか?デレデレ

 

とっても柔らかく美味しいお肉でしたピンク音符

 

食べた後の写真がこちら

お肉の他に石焼ビビンバも食べれます音符

 

2人とも満足して頂けたので行けて良かったですウインク

また、食べ放題いけたらいいですね乙女のトキメキ

 

参加者感想

Oさん

美味しかった。また行きたいですラブラブ

 

Sさん

とってもいいお肉で美味しかった。おなかいっぱいですハート

 

お店

焼肉ダイニング ワンカルビ花小金井店

全品コース 税込4,378円

 

ご馳走さまでしたラブ