2/23

又罹ったかもしれない?

娘の友達から38.4℃の熱が出たと2/23連絡が有った。

今日は休みなので明日病院に行くようだ。

ワクチンは、2回受けているそうです。

やはり、ワクチンは感染を防ぐ効果はないようですね?

 

2/24

私の場合、2日前(娘は3日前)から喉が痛く成り腹も具合が悪くなった。

昨日も、喉と腹が変であったが喉は飴を舐めれば改善し腹は朝鮮人参を飲んでいる。

熱は昨日の夜10時に、娘は37℃私は36.2℃微熱が有るようだ。

今日は、朝から頭と首(娘は昨日首の後ろが痛くタイガーバームを塗った)の後ろが痛くなった?風邪っぽい症状が出てきた。

体温は午前10時で35.4℃であった。

寝起きが一番風邪っぽい症状が出ているが起きると殆ど治まってしまう。

クシャミはソコソコに出るが花粉症かも知れない。

 

2/25

やはり朝寝どこの中が一番熱っぽい症状が出るが起きるとほとんどなくなる。

但し今日は少し熱っぽく軽い筋肉痛が出ている。

喉は、今の所いがらっぽくない。10:40体温36.2℃

朝起きてすぐ寝床で右足偏平足の所が攣った、初めての部位で対処が解らなかったがすぐ治った。

今日は咳も出ない、悪かったのは朝だけの様だ。

そうそう、娘の友達は陽性だったようです。

娘は、発症3日前に合っていた為濃厚接触者(発症2日前まで)の対象ではないそうです。

 

その後、酷くは成りませんでした。

 

5/14

寝床(AM8時に寝たので起床はPM1時)で目が覚めると喉が痛い。

体も全体的に痛い(風邪かな???)

遅い食事をしたら便意

非常に柔らかかった、但し腹は痛くない。

昨日は、頭痛がしていた。

今はほんの少し何かの拍子に引っかかる程度

5/12に実家(群馬の前橋)に車検の為車を置きに行った。

前橋から東京まで電車で帰ってきたので罹ったのならその時でしょう。

2日後なので変異オミクロンだとすると感染力がやはり高いですね?

マスクは、ちゃんとしてましたよ。

 まぁマスクは意味が無いのは解っていますが?

 

今4時ですが体の症状はほぼ無し。熱っぽさは少しある。

夜に成れば変化が有るかな?

何と無く順調に自然感染している様です。

 症状は、気にしてないと気が付きませんね? 少し変程度。

 

実家の家族は、全員3回ワクチンをしていました。

 私ですか、ご想像にお任せ・・・・・します。

 

2~3日様子を見てみます。

 

5/15

今日の症状は、気にすれば喉がチョット変かな? 体の痛みは無し、頭話左後部が少し円、便はゆるいまま(胃腸が悪い場合腹痛がするのですが、コロナの場合ただゆるいだけ明確な違いがある。)

多分3日程度で正常に戻るような気がします。

 

5/16

便は固くなっていた。

ただ夜半25時頃気温20℃なのに寒くなってダウンを羽織った。

首の後ろ、左手に少し違和感が一瞬だけあった。

頭はさえているので気のし過ぎか?

26時体温を測ってみました36.4℃でした。

少し高いか?

 

5/17

体が完全に風邪症状です。

喉も頭も痛くないが首の後ろから背中にかけてはっきり風邪症状が出ている。

そういえば、最初は花粉症かと思うほど鼻水が出ました。

ただ花粉症ほど水みたいでなく少し粘度が強かった。

車を届けた次の日でしたが出たのは半日程度。

それにしても、オミクロン株感染力半端ないですね。

マスクの効果なしです。

電車の中は菌だらけなのか?

これではもう日本人(外出する人)はみんな感染してますね。

10:30体温36.1℃でした。

さあ、緑茶でも飲もう。

19:00体のあちこちで痛みが走る。暴れているなって感じ

喉は少し変。13:00~16:30昼寝をしたせいか体調は良い。

 

5/18

喉、頭、体の風邪かな?感は少しある。

便もやわらかめ。

ただ、ピークは過ぎた感じ。

免疫が良い仕事をしています。

もう治ると思います。

 

感染力ですが、デルタはSタンパクの2か所が+に帯電、オミクロンは4か所に+帯電したため細胞にくっつきやすく成っています。(変異箇所は記憶で不正確かもしれません)

細胞は―帯電だそうです。

細胞は-帯電同士で反発し合い血管内壁などの損傷を防いでいる。

 

実は、コロナワクチンは+帯電しています。それに気が付いた時ウイルスが真似しな以下と思っていましたが現実に成ってしまいました。

自然は、人間の浅はかな知恵など凌駕しますね?

そもそも”mRNAワクチン”は、がん患者用に開発していたものです。

その技術をがん患者に使うよりも早く風邪患者に使ってしまった?

長期の安全確認は、してないのに・・・凄いですね?

 

5/20

鼻と喉が今一だが保々治ったと思われる。

5日程度で治るのでオミクロンの変異種は、もう普通の風邪ですね?

 ただの風邪なのにmRNAワクチンを接種した人でAD抗体が生じた人は、かえって副作用で苦しんでいるのではないでしょうか?

 

そうそう、去年の秋ごろ安倍のマスクが余っているのでネットで必要な方を募集していたので頼頼みました。

立体形状の布マスクなんと単位が100枚です、太っ腹!

3月ごろだったか200枚届きました。

中国製のマスクです。

付けると鼻の両脇は隙間が大きい。(唾が防げればよいので問題なし)

意外と良いものでした。

今は、普通に使わしていただいています。

 

以上です。