Amebaのおみくじを引いてみた。

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

おみくじ引いたら ”大大大吉” とは?

 

一回目は ”大吉” でした。

何回でも引いて良いようでしたので同じに成るか試したら・・・。

 

 

2022年おみくじ結果

大吉が一番悪いのか?

 

何れにしても、良い年ならいいなぁ~。

 

 

旧暦の元旦は、今年は ”2月1日” の様ですが・・・。

昔からの色々な事が新暦ではどうしても合わない。

私の世代は、辛うじて経験しているが?今の若い人はどうだろうか?

一番壊しているのは、私達団塊の世代なのでしょうね?

戦後教育の第一世代みたいなものですから?

 

正月の飾り物もずいぶん減りました?

十五夜なんてどこに行ってしまったのか?

 

文化の消滅ですよね!

 

 

年賀状を止めてしまたのですが、少し後悔しています。

止めたら終わりですね。