コロナで明けてコロナでくれました。

 

mRNAワクチンの接種が遅れていると思ったらあっというまに先頭グループへ躍進。

何ていうか、日本らしいです。

 

コロナに関しては、報道も政府(厚生省?)&都道府県も酷いものでした?

データーは、腐るほど有るのに考察がほとんどないテイタラク。

 

mRNAワクチンは、調べれば調べる程”危険”な気がします。

最近少しずつ危険性の記事が見受けられます。

 

 

日本に関しては、暫く前から縄文人の遺伝子を持っている人は罹らないか症状が軽いのではないかと思っていました。

 

つい先日(12月10日)読売新聞が

「ファクターX」は日本人6割にある白血球の型か…防御力の解明につながる可能性もという記事で、”日本人の約6割にある白血球の型「HLA―A24」を持つ人は、風邪の原因となる季節性コロナウイルスに対する免疫細胞が、新型コロナウイルスの感染細胞も攻撃するという実験結果を、理化学研究所のチームが発表した。英科学誌コミュニケーションズ・バイオロジーに論文が掲載された。

 

 

何のことは無い、日本人の6割は血管障害を起こす危険性のある? mRNAワクチン なんかいらなかったことに成ります。

 

12/1追加

以前の記事 mRNAワクチンのブースター接種について で以下のデータを載せましたが、穏やかに減衰まで含めると67%に成ります。

 

最近こんなデータが。

COVID-19関連追加(2021年5月1日)感染後の中和抗体の動態より抜粋

中和抗体を、獲得できなかった人:164人中19人 12%

中和抗体が、急速な減衰をした人:164人中44人 27%

中和抗体が、穏やかに減衰した人:164人中46人 28%

中和抗体が最小限の減衰だった人:164人中52人 32%

164人中34名は、発症時に無症状、1つの併存疾患を有しており,47人。


重症患者は、抗体持続時間が長いようです。

 

やはり、60%強の人は自然免疫が強いことに成ります。

 

詳しくは、こちらの記事が良いかと。

【ファクターX】日本人は身体の中に「鬼滅の刃」を持っていた!日本人だけが持つ免疫遺伝子が特定された!?

なぜ日本人がこんな免疫を獲得したかは、日常的にコウモリがいたからではないかと推測しています。

 

確かにコロナは、コウモリ由来うです、そしてコウモリは日暮れには普通に空を飛んで虫をついばめています。

 

日本で発症した、重度の感染者は遺伝子を調べれば”何らかの傾向が”わかるのではないでしょうか?

 

コロナウイルスは、遺伝子に関係するものです。

特に、mRNAワクチンやDNAワクチンは、人間が遺伝子に変わって人体を操作するものです。

 

本来重点的に、人体にどんな影響が有るか調べなくては成らないものです。

 

素人の、私でもGoogle翻訳のお陰で世界の記事が読めます・調べられます。

優秀な官僚や学者の方は、もっと詳しく解ると思うのですが・・・。

 

どうしたものか!

 

 

 

でも、もう80%の人がmRNAワクチンを討ってしまった。

 

 

武漢ウイルスの記事一覧 ⇐クリックで飛ぶ