大分前からこちらのブログを拝見させていただいています。

とっても参考に成ります。

私には出来ない予測をちゃんとした理論を使って紐解いてくれます。

こちらを見ると小池都知事が如何に孤高の人か理解が出来ます。

トランプ大統領とはチョット違いますが人心を掴むのが上手いですね。

 

toshi_tomieのブログさん ←クリックでブログが開きます。

 ←クリックで下の画像の記事が開きます。



波が2波有るのは初期の中国人と後の帰国者の感染の波です。
クラスターの数は予測に入ってないそうなので多少ずれは発生します。
私が漠然と思っていたことを綺麗にまとめてくれます。

 

ご興味のある方はこちらのブログを過去にさかのぼって見ることをお勧めします。

 

同じ数字でも解析が出来て宝にする人と出来ないでクズにする人が居る。

誰にも迷惑かけないのならよいが、経済を駄目にしたら民間人すべてが酷い目に合う。

 


政治家は、心が強いのですね! 本当に感心します。 流石ですです。

私も小池さんに入れたんだよなぁ~・・・

 

以上です。

 

武漢ウイルスの記事一覧 ⇐クリックで飛ぶ