この前降った雪で背中からひっくり返ったことで肋骨の痛みがなかなか取れません。

最初は、左わき腹の肋骨の先端が2~3本動くと痛かったのが2~3日すると左脇腕のすぐ下が触るとひどい痛さで、左腕も全体が痛く肩も変?この時は集中力が持続できなくなり直ぐ疲れてしまいました。今は左脇の痛さは治まり先の方の痛さが残っています。こんなに変わるのは背骨のどこかの神経が押される個所が回復過程で変化しているためだろうと思っています。

寝るのも楽では無いので困ったものです。 


hiroさんの絵凄く素敵です。かぁわいっ!

 

お天道様も、先週は雪と雨で今週は風が強い様なで出かけるなと言っているし、狐様のお告げもStay Home 肋骨もまだ痛いし当分安静にしていることに決めました。

42日には、横アリとレジェンドMの青デロ届いているのでゆっくり鑑賞に浸りたいと思います。

 

武漢ウイルスは、日本の感染者情報が恣意的すぎるので追うのは止めました。

何しろ、日本の厚生労働省が精鋭部隊を使って作成したクラスタ感染マップがこれですから。

 

ある意味凄い、呆れるほど凄い。これを発表できる度胸が凄い。

4/13追記

STAY HOME
STAY METAL

BABYMETALから素敵な❤プレゼント❤

みんなで見ると、デロリアンとは違った高揚感と絵がキラキラしていました。

もう配信終了してしまいましたね? しかし全世界の人が見られるように少し時間を伸ばしてくれたような・・・。

ドームは、あらためて見ても素晴らしい!若い!かわいい!

 

Yuimetal・・・なんか暫くぶりに見た気がします。

 

 

20201010日 日本ならやはり東京ドームで開催?

そういえば、武道館そしてドームはセンターでしたが、YUIMETALが居なくなってからセンターは無い。

今度は、3回目のセンター? 
ひょっとして・・・? 3年経ったし?

 

あれほどTUIMETALを消していたのに・・・。

写真家のDANAさんも3姫の写真を上げていたし。

 

今回の東京ドーム公演の公開。

おのずと期待してしまいます。

 

テーマをBABYMETALに変更しました。

 

See You

 

Babymetalの記事一覧 クリックで一覧表示