ほぼ前回と同じ場所が、禿げてきました。

今回は、左足首も、禿げています。

 

前回、医者でアレルギーと言われているので再発です。

原因は、二食とも肉食に戻した為です。


(⋈◍>◡<◍)。✧♡カキカキ大好きワンちゃんです

 

肉が好きなので、一時一食だけにしてあとはアレルギー物質の入ってないドッグフードを与えていたのですが・・・。

毛が元に戻った所で、肉食にしたのが敗因です。
 一応野菜と込みだったんですが・・・・。

昨日から、肉食1回に戻しました。

しばらく様子を見て戻らなければ、肉はやめにしようと思っています。

 

痒いのか、よく言舐めています。
 駄目と叱れば辞めますので、それほど痒いようではないようです。

前医者で軟膏は、刺激が強いので駄目と言われているので、

 私が体に塗りたくっている{馬油}を塗ると舐めなくなります。

グリセリンで空気と遮断するのが良いのでは?と思っています。
 悪化したらすぐやめる予定です。


ベッドで奥さんとお昼寝♡ いつもべったりです♡

 

私の方は、偏頭痛に成りそうです。

左目の上から左前頭葉一体が、締められる?ちょっと違う、とにかく痛くなる前兆が、10時ごろから出ているのですが、まだ悪化しない?

 今日は、このまま改善するかもしれない。(2200 偏頭痛大丈夫でした)

何が悪かったのだろう? 

偏頭痛は、食べ物の何かの物質によって発症するらしいので?気にしていた方が良いみたいです。

 
なにか ヨオ!

 

以上です。

 

写真かえました。

ガラケーからiPhoneに変えて、どうも使いこなせません。歳だ!8/8