韓国【聯合ニュース】発表

韓国軍合同参謀本部は31日早朝、北朝鮮が元山付近から北東方面の海上に発射した短距離弾道ミサイル2発(の軌跡)を捉えた」と発表した。高度は約30キロ、飛距離は約250キロと推定され、韓米の情報当局が詳細を分析している。

 

北朝鮮【労働新聞】発表

試験射撃を介して新たに開発した大口径長距離放射砲(サタン)の戦術的仕様と技術的な特徴が設計値に到達したことが科学的に確認されて兵器システム全般のための戦い適用有効性が検証された

※北朝鮮は、新型大口径長距離放射砲の二度目の試験射撃を実施したようです。距離が50km伸びている、設計値に達したと言っているので新型の射程は250km(高度30km)ですね。


米軍の平沢はもちろん中部北部の基地全て射程内。

新型大口径長距離放射砲記事確認願クリック

 

韓国は、7月の弾道ミサイルもロストし日本の情報で訂正した。

今回は、ロストはしなかったが解析能力が無くて間違えた? 

北朝鮮は直ぐ発表しなかったのは、これを期待して?か!

 

韓国の軍事力は、経済力が付いてからはハッキリ対日本向けに軍備を揃えています。

その結果が、急激に進んだ北朝鮮の軍事力に追いつけない結果に成ってしまった。

この新型大口径長距離放射砲は、精密誘導弾です。

韓国にとって恐ろしい兵器は、この多連装ロケット弾です。

弾道ミサイルは、核弾頭を積んでいるでしょうからこれを打たれたら本当におしまいです。

ただ核は、世界の目が厳しいから追い詰められた時でしょう。

韓国は、イスラエルからアイアンドームでも、それともアロー?

 

米国は、韓国を助けることは止めたようですね!

米軍の駐留軍事費を50億ドルにするとか? 去年の5倍です。

これは、もう・・・・・。

これから10年程度のスパンで韓国の経済力をそぎにかかると思います。

既に始まっていると思われる。

日本の対応もその一環でしょう。

企業は、リスク管理の面から撤退すべきでしょう。

韓国は今、日本製品の不買運動に熱を上げています。

企業に輸出管理するよと言ったら、大衆は不買運動をするのだそうです?

凄いですね! ついていけません、何だ?同じ思いじゃない。

売るのを止めましょう。韓国の人々が希望しているのだから。

本当の友好国に売りましょう。

 

元号が変わったので、今までの日本とはおさらばです。

平成は、衰退の30年、令和は、繁栄の時代にしよう。

日本は、30年も衰退していたので周辺国と賃金が殆ど同じか安くなってしまった。

企業にとっては、もう低賃金国なのです。

日本は、韓国中国と国交正常化してから衰退のしっ放しです。

もうやめましょう。

 

福沢諭吉さん素晴らしいですね。

 

以上です。

 

北朝鮮のミサイル記事一覧へ ←クリック