結局、METAL GALAXYのチケット申し込みませんでした。

昨日の23時に開いたのですが、チケットがLINEオンリーだったので止めました。

私は、LINEは使いたくないのです。

LINEは、K国の会社でサーバーはK国にあり個人の情報が情報機関に駄々洩れ?と言われています。

前回、買わなかったのもそれが原因の一部です。

多分今後も同じです。

 

ライブは、3回行ったから経験は出来たし・70だし・・・。

YUIさんいないし! 

でもMOAさんは、見たかったなぁ!

あ! The Oneは続けますよ、お布施ですから。

 

今後は、デロイリアンで楽しみたいと思います。

 

多分もう記事は書かないと思います。

 

追記1414

Yuimetalさんは、1年間休んで脱退宣言した時最低3年は戻らないだろうと思っていました。

前にも書きましたが、復帰の条件は、Yuiポジションがサポートのままであること。

Yui聖誕祭がどうなるか?

オープニングでYuimetalさんの軌跡が紹介されていたとか??(やはり聖誕祭)

今の所、頑なにサポートとしています。

 

2010月は、姿を見せなくなってから3年が経過したのと重なる。

アベンジャーズの3人目が、出てきませんがサマソニで出るのでしょうか?

3人目は、仮面をかぶっていたりして・・・。なんて、色々妄想しています。

 

Yuimetal さんは、広島では体調不良で緊急ストップだったと思います。

しかし、その後の公演ではYuimetalさんが居ることを前提にしていた部分が見受けられました。従って、Yuimetalさんはその後大きなアクシデントが有ったのではないかと推察します。

その為復帰の目処が起たなくなってしまった。

藤岡さんの事故情報があまりに少ないのが気に成ります。

お二方への対応は、不自然なのです。

 

書かないと言ったのに追記なんかしてしまった。

 

See You