すぅさんもモアさんも体調悪いのだろうか?

 

物事には必ず原因が有ります。

今年はゆいさん(疲労骨折?)が原因で活動できないので活動を控えてると思いました。しかし、USEUで成功したのでダークサイドで行けば、夏フェスも参加できたはずである。

しかし、皆無!

 

去年は “やっとここまで来ました” トリはまだです。 不自然です。

 

3姫は、同じように活動してきたので同じように成長期に無理をしています。

ゆいさんが、疲労骨折だとすると他の2姫もどこか故障していたとしても不思議でない。彼女たちは、プロ(意識が高い)ですから、そんなことは微塵も感じさせません。でも結果からすると、歌うことが好きなすぅさん、人に愛を届けるモアさんが、ダークサイドなら活動できるのにしない? やれるのに???

どして? 

ゆいさんだけが原因か? 

少し疑問に感じてきました。

 

アルバムも9月中に発売が無ければ、グラミーの関係で今年は無いでしょう。

10月以降の活動もするのかしないのか良く解らない。

10月のライブで発表では、来年以降に成る?

どうやら年内は10月の公演のみのようです。

もっとも活動が出来ない状態なら初めから予定してないでしょう?

神バンドの方々も、他のアーティストの仕事をバンバンとっているしべビメタの予定が無いのでしょうね? 

 

今年の2姫は、濃いですよね!

体操やフィギュアスケートではどこか故障していた方が、気負いが無くなり集中力が高まり良い演技ができると言われています。 2姫も同じでは?

 大事をとっているとしか思えない?

 

アミューズは、3姫が完全でないので世界戦略の為今年は無理させない事に決めたのではないでしょうか!(何度も言ってますが)

 

来年は、ノベルやアメリカ状況から心配はしていません。

 

今年は、無理してきた体を癒す期間なのでしょうね!

3姫には長く活動してほしいので、ゆっくり休養して鋭気を養ってほしい。

 機械だって定期的なメンテナンスは必要です。

ファンは欲張りですよね?

 だからファンなのかもしれませんが!

 

 今年は、本当に不思議なBABYMETALです。

 

8/19追記:サマソニ始まりましたね! 今年Fas全休なのは、去年までの国内の扱いがあまりにも酷かったので、無理して出ることないと決めたのかもしれませんね? 去年サマソニはセカンドヘッドライナーでメインでしたが、日本の扱いは、海外と比べて変ですよね!!! 何らかのメッセージかも知れません?

米国と欧州には出てますから、完全ではないなら休むことにしたのかもしれませんね?

PAPA-METALさんのコメントでは、入りが少々?悪いようですね?

 

以上です。

 

キツネ様を信じるしかないのですが! きついですね!♡

 

Babymetalの記事一覧 ☜クリックで一覧表示