シナモンを再開してから2週間たちましたが、手の指は保々昔に(指の先端が少し冷たい程度)に戻りました。

足のむくみでは、脛はほぼ改善しました。

シナモン再飲する前は、脛骨の上を手で押すと深い凹みが残りましたが、今は少し残る程度、骨がすぐ下に有る感じになりました。

まだ、くるぶしのむくみが改善していません。細くは成っています。

足の甲は大分改善して寝起きた時はもう普通に戻っていますが寝る前はまだむくみが有ります。

1か月過ぎれば、問題なくなると思います。

それと、足の内筋だと思いますが、しょっちゅう吊っていましたがそれが無くなりました。

朝時々片方の足が異常に冷たいこともなくなりました。

気候のせいかもしれませんが、寝床で足が中々温まらない事もなくなりました。

足の温度も上がったと思います。まだ座っていると紫色になってますので時間がもう少し必要のようです。

 

以前はこんなに効果が有るなんて知らないで飲んでいました。

一度やめたことで効果を実感しました。

 

同じ様な問題で悩んでいる人は、試した方がいいですよ?

それと、私のような高齢者、動かなくなっているのでたいていむくんでいると思います。

注意してあげて、むくんでいたら飲ませてあげて下さい。

一日どれかに一回ふりかけるだけですから習慣化させるのが一番です。

 

ここは(東京)、1本隔てた川にはこんな鳥(しらさぎ)も小魚をついばみに来ます。

夜は、頭の天辺が黒いやつも来ます、これは音を立てるとすぐ飛んで行ってしまいます。

カルガモは、子育てしているのか毎年4~6羽見ることが出来ます。

 

以上です。  シナモンお試しあれ

 

追伸

血液&尿検査の結果は、何の問題もありませんでした。 やはり体質ですね。

 

健康の記事一覧  クリックで一覧表示