おはよん(゜∀゜) | kyoもたくさん喜んでみよう

kyoもたくさん喜んでみよう

半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。

何かに向かっている時も、そうでない時も

人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。

 
今朝もギリギリなんとかウォーキングとランニングできましたkyoもたくさん喜んでみよう-deco124536412621243100~00.gif
 
 
 
 
今日は忙しくなるんかな~kyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011057788439.gif
 
 
 
 
昨日、休んだし大分元気になってるけど
 
 
 
 
明日、祝日やからここからが年末大戦争だkyoもたくさん喜んでみよう-deco125855078385669000.gif
 
 
 
 
まあ、今日も一日ゆるり余裕もっていきましょうかkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002010971666418.gif