おはよん(゜∀゜) 今朝もギリギリなんとかウォーキングとランニングできました 今日は忙しくなるんかな~ 昨日、休んだし大分元気になってるけど 明日、祝日やからここからが年末大戦争だ まあ、今日も一日ゆるり余裕もっていきましょうか