+と- | kyoもたくさん喜んでみよう

kyoもたくさん喜んでみよう

半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。

何かに向かっている時も、そうでない時も

人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。

 
してもらったことが+だとするなら
 
 
 
 
 
してもらえないことが-で
 
 
 
 
 
どちらを数えるかによって人の幸せ度合いは異なるのかもしれないkyoもたくさん喜んでみよう-SB-sou-str-022.gif
 
 
 
 
 
 
癖は生きてきた年数が長ければ長い分ほどに変えにくいkyoもたくさん喜んでみよう-deco122511275361583500~00.gif
 
 
 
 
 
 
身近な人には甘えが出やすくどうしても+か-かを数えてしまったりするkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002010971666418.gif
 
 
 
 
 
 
 
アレもコレもしてもらったと感謝するならいいが
 
 
 
 
 
 
 
アレもコレもしてくれないと不満を積もらせればいつかは爆発してしまうkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011053866402.gif
 
 
 
 
 
 
悪い癖で、ついつい身近な人の-ばかりを数えてしまう人も
 
 
 
 
 
人の+を数え始めるようにシフトしていければ
 
 
 
 
 
世の中は、もっと明るく楽しく、実は愛に満ちているように感じられるとおもうkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011057788437.gif