可愛がられ | kyoもたくさん喜んでみよう

kyoもたくさん喜んでみよう

半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。

何かに向かっている時も、そうでない時も

人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。

 
 
おはようございますkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002010971666413.gif
 
 
 
 
いつもよりノンビリな出勤中ですkyoもたくさん喜んでみよう-SB-sou-kir-049.gif
 
 
 
 
 
 
最近、うれしいこと多すぎて記事にする暇なくなりましたkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011008758507.gif
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ小さなことから大きなことまで様々ありますが
 
 
 
 
 
 
 
可愛がっていただいて支えてくださる方がいて
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがたく日々楽しく暮らしていますkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002010987534632.gif
 
 
 
 
 
 
また細かなことは記事にしようとおもいますkyoもたくさん喜んでみよう-o0020002011016787668.gif