性格がいいと得だね 性格がいいとは言えないけど 正直得している事がある 先日、会社の人に誘われて 静岡のガンダムをみてきました 曇っていたけど日曜で沢山の人でした 熱海に寄って以前と変わらない街を見て味わって 束の間の楽しいひとときを過ごせました そんな機会を与えられた事に感謝しています