性格がいいと得だね | kyoもたくさん喜んでみよう

kyoもたくさん喜んでみよう

半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。

何かに向かっている時も、そうでない時も

人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。

性格がいいとは言えないけど人を喜ばせたい-装飾音符(3つ)_SH.gif
 
 
正直人を喜ばせたい-m0703.gif得している事がある人を喜ばせたい-m0626.gif
 
 
先日、会社の人に誘われて人を喜ばせたい-装飾三連ハート_SH.gif
 
 
静岡のガンダムをみてきました人を喜ばせたい-キャラクターねこちゃん_SH.gif
 
人を喜ばせたい-機動戦士ガンダム.jpg
曇っていたけど日曜人を喜ばせたい-m0733.gif人を喜ばせたい-d0109_1.gif沢山の人でした人を喜ばせたい-装飾りぼん_SH.gif
 
 
熱海に寄って人を喜ばせたい-装飾星_SH.gif以前と変わらない街を見て味わって人を喜ばせたい-m0708.gif
 
 
束の間の楽しい人を喜ばせたい-装飾音符(語尾)_SH.gifひとときを過ごせました人を喜ばせたい-m0600.gif
 
 
そんな機会を与えられた事に感謝しています人を喜ばせたい-キャラクターねこちゃん_SH.gif