美女と野獣か☆*:。+..☆..+。:*☆ | kyoもたくさん喜んでみよう

kyoもたくさん喜んでみよう

半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。

何かに向かっている時も、そうでない時も

人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。




昨日は、
やっぱし寝たのが遅くて、
今朝は起きれなかった
(☆ω・♪)

とりあえずお昼から
お母さんの長話に捕まり。

あっという間に夕方へ

そこから待ち合わせて
お父さんの誕生日プレゼントを
買いにUNIQLOへ行ってきました
(b゜∀゜)ァヒ

土日はブラブラしている
お客さん多いですね。

ワタシ達は、お目当ての
ヒートテックコーナーへ
( ・∀・∩( ・∀・∩)

プレゼントと自分の
スキニー買って、結局
タイツ、スカート、ジャケット目当て
だったけど買わなかった。

やっぱ、お母さんは
足冷やすからダメって
言ってパンツにしなさい。
で、やっぱし買えず。
(≡^∇^≡)

最近毎月お母さんと
お買い物してるんですが
何かありがたい。


いいね。それ買い時かも。
よく似合う~♪とか
言ってくれる店員さんみたいな人
だから、本当に楽しいよ。

お母さんはいつも
何も買わないのに、

いい買い物したって
喜んでいます。
(o・ω-人)

そして、なぜか
わかれぎわに
ありがとう で去っていく母。
壁|・_・;)ノシ

母さん、貴女は
本当に幸せなのね。

また、一緒に行こうね。
お母さん。
ヾ(*´∀`*)ノ