昨日は、やっぱし寝たのが遅くて、
今朝は起きれなかった
(☆ω・♪)
とりあえずお昼から
お母さんの長話に捕まり。
あっという間に夕方へ
そこから待ち合わせて
お父さんの誕生日プレゼントを
買いにUNIQLOへ行ってきました
(b゜∀゜)ァヒ
土日はブラブラしている
お客さん多いですね。
ワタシ達は、お目当ての
ヒートテックコーナーへ
( ・∀・∩( ・∀・∩)
プレゼントと自分の
スキニー買って、結局
タイツ、スカート、ジャケット目当て
だったけど買わなかった。
やっぱ、お母さんは
足冷やすからダメって
言ってパンツにしなさい。
で、やっぱし買えず。
(≡^∇^≡)
最近毎月お母さんと
お買い物してるんですが
何かありがたい。
いいね。それ買い時かも。
よく似合う~♪とか
言ってくれる店員さんみたいな人
だから、本当に楽しいよ。
お母さんはいつも
何も買わないのに、
いい買い物したって
喜んでいます。
(o・ω-人)
そして、なぜか
わかれぎわに
ありがとう で去っていく母。
壁|・_・;)ノシ
母さん、貴女は
本当に幸せなのね。
また、一緒に行こうね。
お母さん。
ヾ(*´∀`*)ノ