絢香の『みんな空の下』 | kyoもたくさん喜んでみよう
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kyoもたくさん喜んでみよう
半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。
何かに向かっている時も、そうでない時も
人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
絢香の『みんな空の下』
【みんな空の下】
あなたの笑顔は
誰よりも輝き 曇り空まで
晴れにしてしまう
何度も高い壁
乗り越えたから
何も怖くない
一人じゃないよ
みんな空の下
なかなか伝わってくるものがありました
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る