絢香の『みんな空の下』 | kyoもたくさん喜んでみよう

kyoもたくさん喜んでみよう

半人前で中途半端な私にでも、人を喜ばせたい気持ちがあります。

何かに向かっている時も、そうでない時も

人を大切に、思いやりをもって生きていきたいですね。

【みんな空の下】


あなたの笑顔は 

誰よりも輝き 曇り空まで
晴れにしてしまう

何度も高い壁

乗り越えたから

何も怖くない

一人じゃないよ

みんな空の下


なかなか伝わってくるものがありました
odakyoさんのブログ-deco125380634605724500.jpg