【動画】カヤック初漕ぎ!鯨波海岸 | 新潟の海のまち鯨波にある小竹屋旅館

新潟の海のまち鯨波にある小竹屋旅館

新潟県柏崎市の日本海に面した、海のまち鯨波にある小竹屋旅館でございます。春~秋はシーカヤックやBBQを楽しんでいただいています。海水浴場としても有名です。
2020年は新型コロナウイルス対策をしっかり行って、コロナ安心プランを提供しようと奮闘中!

ついに、ついに、初漕ぎ!

今日は朝から晴天。
昼には気温がかなり上がったので
カヤックを出すことに♪

ドーリーにカヤックを固定、
小竹屋前の駐車場まで
持って行きます。
久しぶり~。

波打ち際で、恐る恐る足をつけると
さすが!まだ冷たい!!
でも頑張る!!!

漕ぎ出すと、日差しがあって暑い…。
インナー1枚脱ぎます。
調子よく漕ぎ進み
あっという間に恋人岬。

白い米山、青い空、赤い米山大橋
この景色はこの時期しか見られません。
鮮やかな色が、海面に浮かびます♪

「酒の新茶屋」も見えますよ。

$新潟の海ったら鯨波!小竹屋旅館のブログ

青海川の海岸に上がって
ちょっと休憩。
まるっきり春の陽気です。
もうスキー終わりか…。

$新潟の海ったら鯨波!小竹屋旅館のブログ

「お弁が滝」まで漕いで
写真撮ったり、動画撮影したりしながら
鯨波に戻ります。
今日は夕日もバッチリ!

$新潟の海ったら鯨波!小竹屋旅館のブログ