今年、13本目♠️ | ヲダカナ音楽日記

ヲダカナ音楽日記

Live、吹奏楽、楽器の事など、音楽に関すること、淡路島のこと等を書いています。

モンキー兄さん、ツアー27公演完走おめでとうございます!

私の中で何かが弾け・・・いや目覚めてしまい、合計8本参加になったTHE YELLOW MONKEYのGSツアー。

静岡❤アリーナ後方
大阪♦️スタンド
埼玉❤アリーナスーパー普通席
神戸♣️スタンド最後列
神戸♠️アリーナ後方
徳島♣️SUPER指定席
熊本♣️スタンド
熊本♠️アリーナスーパー普通席

それぞれ違った席から楽しむことが出来ました。

スタンドから見る曲にマッチしたライティングの美しさ。
アリーナ前方ではまだまだ飛び跳ねられる事に気付いた四捨五入50歳(笑)


ライブに参加することで色々ありましたが、終わりよければ全てよし!

良いことも悪いことも自分の糧にできる旅をしてきました。

今夜はゆっくり休ませて頂いて、明日は観光!

実はツアー中、お茶はひたすら伊右衛門縛り(笑)
お宿近くのコンビニに温かい伊右衛門がなくて久しぶりにジャスミン茶。
また縛られる予定ですけどヾ(・ω・`;)ノ



ドームツアーの合間には自分も音楽活動。アマチュアミュージシャンやります(笑)