今年、12本目♣️ | ヲダカナ音楽日記

ヲダカナ音楽日記

Live、吹奏楽、楽器の事など、音楽に関すること、淡路島のこと等を書いています。


今年12本目のライブは関西空港から熊本へ。
国内線初LCC

熊本までは約50分の飛行時間。全く問題なし!空港までのリムジンバスの代金を加算しても新幹線移動より安かった♪
(自宅~関空へ2時間半、空港で2時間の待ち時間。でもお安く移動できるなら大丈夫)
機内は目的地が同じ人が多く驚き!

目的はこちら

グランメッセ熊本でTHE YELLOW MONKEYツアーセミファイナル。
阿蘇くまもと空港へは空港の北側から旋回して着陸でした。真ん中の席でしたが、上空からグランメッセ熊本が確認できました♪なんか「うわ~来ちゃった~」と感激。

でもね、2年前に来ていなければ遠征しようと思いませんでした。訪れたことがあるからこそ「行ける!」と思ったのです(笑)

いや、その・・・明日のオーラスも参加なのですが・・・台風が心配です。
今のとこ、開催予定。

兄さん達にツアー完走して欲しい!
そして、私もツアー2日目から合計8本参加。頑張りました(笑)

本日はスタンド席にて音と光のシャワー浴びてきました♪

明日は今ツアー2回目のトレードでのスーパー普通席当選(´;ω;`)
出していただいた方ありがとうございます!楽しんできます。