笠浩二、京都FANJライブその1 | ヲダカナ音楽日記

ヲダカナ音楽日記

Live、吹奏楽、楽器の事など、音楽に関すること、淡路島のこと等を書いています。

今年最初のライブは笠くんライブ♪
インフルエンザも流行っていますのでマスクで出かけました。

FANJに行く前に銀閣寺見学に寄り道。
{23B9E4D3-EBB2-40C5-8B3E-28845FB93F75}

多分、来たことなかったかと・・・。


節分、大安という事で寺社仏閣は大混雑。道路も渋滞で路線バスでもなかなか目的地に着かない・・・(´;ω;`)


{7EDA352D-97F8-4397-8752-8D3265B6790B}

比叡山は少し雪。

会場時間を少しすぎて到着。
グッズ購入、ドリンク引換しお友達を待ちます。

先にリブログしていますが、前回FANJに来たのは2014年6月・・・翌年のCCBライブがなかったのがほんとにずいぶん前のようで・・・。

あ~AJの時はこの辺で見てたなとか、英樹さんステージから降りてきてくれて乾杯コールしてくれたな~とか思い出すことばかりです。

続く