J2首位ターン!! | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~




静岡中部地区を拠点とする両チームニコニコ

エスパルスが圧倒的に攻めましたが
藤枝の壁に何度も跳ね返されアセアセ

キャプテンコーヤの一撃でキラキラ 
なんとか勝利!!

J2リーグ首位で星
リーグ戦の折り返しを迎える事が出来ました指差し




乾さんからのキラーパスを流し込んだコーヤルンルン
よくこじ開けてくれましたチョキ
権田先生スーパーセーブありがとう!!




長崎さんの結果を待たずして
J2リーグ首位ターン筋肉
このまま最後まで突き抜けてもらいましょうウインク




元金担保型エスパルス積立NISA
無事に1,000円が納付されました口笛


〜本日のツボシーン〜

○82分頃
藤枝がホワイトボードで作戦会議をしているところに乾さんが参加!?
たまたま居合わせた感じ!?
でもガッツリ見とるチュー
藤枝の選手よりも前のめりチュー



須藤監督だから笑顔で対応してくれましたが
違うチーム・監督だったら
一歩間違えば大問題に発展していたかもアセアセ

まぁ〜ダゾーンを見ていた私は
大爆笑爆笑でしたけどねてへぺろ

ダゾーンで見るとバッチリ映ってますので、是非ご覧くださいませニコニコ



ほわぴぃ