勝ち点40一番乗り♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

アイスタ参戦の皆様
お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



お菓子もありがとうございましたキラキラ
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




5月晴れの太陽暑い日になりましたねアセアセ
サングラスを終始してましたがグラサン
月曜になっても目がショボショボしております目
日焼けもした〜(;^ω^)



ほわ姫ちゃんは
幼稚園時代のお友達とアイスタ参戦ニコニコ
人懐っこい子で口笛
ほわぴぃおじさんは
可愛くてしょうがなかったです口笛
お友達は初アイスタキラキラ
そんな場面に立ち会えて嬉しい〜ルンルン
また一緒に来たいなニコニコ



アキバユニコーンおすましペガサス


一角獣キラキラ
J1昇格の一角はもらったなチュー




今回の席は
サガミペアシートの一番前。
手前の電光掲示板で
東側ゴールのゴールラインが見えずアセアセ
次回座るなら1段上の席の方が良いですニヤリ
〜注意喚起〜



試合の方は・・・
2−1でエスパルスの勝利キラキラ・・・も
後半に、ほわ姫ちゃん用の
イチゴスムージーをいちご
バックスタンドコンコースで買っていたので
シラのゴールシーンを観れずガーン

心の中では同点のまま、帰りのバスに乗り込みましたてへぺろ
勝ちロコも王者の旗も花火も一応見たんですが(汗)なんかモヤモヤもやもや


バスの中でゴールシーンをダゾーンで見て
改めて勝利をやっと実感しましたよニコニコ



この勝利で
エスパルスは勝ち点40一番乗りキラキラ



めでたくキラキラ
元金担保型エスパルス積立NISAにも
1,000円が納付されました指差し


星23―24シーズン観戦記録星
11戦9勝2分0敗 得点26 失点2

ほわぴぃファミリー参戦
11戦無敗継続中ルンルン


次のアイスタ参戦はいつになるかなぁ〜?
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



ほわぴぃ