8連勝ならず。勝負はここから!! | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

8連勝ならずガーン
横浜FCさんになにもやらせてもらえなかったですねニヤリ




まぁ〜いつかは連勝は止まるもの。
課題が明確になったので
秋葉エスパルスが更に強くなる為の
試合だったと思いたいですニヤリ



順位は変わらずJ2首位ですが
2位長崎さんとの差が
勝ち点4と縮まりましたね不安
今季1敗しかして無い長崎さん
恐るべしですアセアセ




元金担保型エスパルス積立NISAに
100円が納付されました照れ
久々に聞いたカランっていう音てへぺろ


さぁ〜エスパルスは連敗しない事が
大事ですね指差し
次節水戸ホーリーホック戦は
アイスタ参戦します!!




手前味噌ですが口笛
未だ10戦参戦負け無し!!
失点も1点で抑えている
ほわぴぃファミリーが勝たせますキラキラ


ほわぴぃシート復活なので
お弁当を広げて楽しみたいと思います爆笑



ほわぴぃ