元金担保型エスパルス積立NISA | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

正月にアピタ静岡店で見た
銀だこの福袋チュー
『元金担保型 福袋』(笑)
↑もちろん買いましたけどもたこ焼き


これをエスパルスに活用出来ないかと
正月に思案していたところニコニコ
↑暇〜なのんびりお正月照れ

◯KUNIさんのブログ
◯げんたさんのブログ
にてエスパルス積立をするというアナウンスが照れ

これ〜これ!!
ということで

ほわぴぃ版の
『元金担保型エスパルス積立NISA(仮)』

今年はやってみようルンルン


正月から遅れたのはアセアセ
オレンジのパックを使いたかったからですニヤリ
やっと飲み干しました爆笑

使用したのは
ローソンのオレンジ100%パック
これはこれで家族に大好評でしたチュー


次に用意したのは
2019年9月号のエスパルスニュース

かなりエスパルスニュースを
資源ごみに捨ててしまったので
手元にあまり残ってなかったてへぺろ

ページをチョキチョキ・・・
糊でペタペタ・・・
を繰り返し照れ


エスパルス応援 オレンジ100%
元金担保型エスパルス積立NISA箱の完成キラキラ
なかなかカッコいいでしょニコニコ


お料金の方は
勝ち点3・・・1,000円
勝ち点1・・・  500円
勝ち点0・・・  100円

〜対象〜
J2リーグ、ルヴァンカップ、天皇杯


ご利用可能時間
試合当日午前0時から24時までチュー


我が家のエスパルスコーナーに設置オン指差し


とにかく今年も頑張れエスパルス!!
J1昇格の頃にはいくら貯まってるかな?
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



ほわぴぃ