名古屋めしを三島市で | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~



三嶋大社の門前街道?一方通行ですけど車
にある

『ハタトタ』さんへ

三嶋大社の門から結構距離があって
運動になりました〜照れ


そうです!!
静岡では珍しい
名古屋めしの巨塔
きしめんが食べられるお店おねがい


この前ラジオで紹介されていて気になってました口笛


初めてだったので店員さんオススメを聞いて口笛

オススメのセットをオーダーニコニコ
1,350円税込


静岡ではなかなか食べられない
きしめんルンルン
和風だしのスープと絡んでやっぱり美味しい
ケーキみたいな三角の子は油揚げでしたてへぺろ

ツキイチで名古屋に行っていた時の事を思い出しましたニヤリ


サクサクの天婦羅達照れ
どれもこれも高級感があって
とても美味しかったですウインク
天婦羅には味が付いているのでそのままでパー


何故か隣の県なのに
きしめん文化が無い静岡。

それも東部地区できしめんが食べられるチュー
不思議な感覚となったお昼なのでした〜
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


ほわぴぃ