プーさんのハニーハントin静岡 | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

ウエさんのブログを拝見してウインク


さらに、姪っ子から行ってきたよ~って報告を受けたので爆笑


3連休最終日に
ほわ姫ちゃんを連れて
『ディズニーランドに来たよ~』って嘘をつきながら(笑)
『プーさんのハニーハント』に行って来ましたチュー
↑これも嘘ですね
σ(^_^;)


くまのプーさんおひさまマーケット
in松坂屋静岡店
入場無料ハート←ここ大事


くまのプーさんワールド全開口笛


プーさんの原型なのかな??


そういえばプーさんと誕生日一緒でした(笑)
8月21日
クリストファーロビンが誕生日にもらったのがプーさんのぬいぐるみらしいてへぺろ


じゃあ~クリストファーロビンの誕生日でもあるんですねニヤリ
会場は写真スポットがいっぱい口笛


なんとなく身近なスポットで
仮想ディズニーランドを楽しめました(笑)



ほわぴぃ