天皇杯 磐田撃破!! | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ニシベーさんの2本の ネ申 PKストップ
(σ≧▽≦)σ

ジュビロさんをなんとか退けました(≧▽≦)


これでダービー5連勝!!!!

♪ (#^ー°)vね


東京で飲み会だったので
楽しみにスカパーオンデマンドを開くと・・・


何故かスカパーオンデマンドのフジテレビnextが映らない~ムキー

高い料金を払っているのに何故??プンプン


来年はダゾーンで放映してくれる事を願いますえー


情報は愛知エスパルス会のライン頼みでしたので口笛
本当にありがたかったですルンルン


新国立行っちゃえエスパルスウインク




ほわぴぃ