写真を頂いた瞬間、

「わーー!!素敵、、、、不安目がハート!」

と思わず声が出てしまった朝!!



先日、シンガーソングライターであり、様々な活動をしている優月ちゃんに、人生初のマタニティフォトを撮影してもらいました。




三人目にしてマタニティフォトは初体験!
どんな仕上がりになるんだろう、とドキドキしていたのですが、


出来上がりはなんとも柔らかくて、
まるで女神のような雰囲気にしてくれました。
(撮影技術すごすぎない!?)






撮影中も、ただ突っ立ってる私を見て、


「肩を開くと綺麗になるよ!」とか、

「手の位置はここがベストだよ!」など

本当に丁寧に教えてくれ、


意識せず撮った写真と比べると、

その違いは一目瞭然!!あんぐりあんぐり



自分で見ても「わぁ、、、身体のライン綺麗だなぁ!」と思ってしまうほど、優月ちゃんのアドバイスが的確で、



途中から私は彼女を「先生!」と呼んでいました。笑




そんな素敵な写真を撮ってくれた優月ちゃんが

ただいまキャンペーンを実施しているということなんです!



二子玉川ノスタルジアとのコラボキャンペーンで、なんとこのような写真を優月ちゃん自ら

無料撮影して下さるそう!!




二子玉ノスタルジアとは、

優月ちゃんが立ち上げた新しいライブ空間のことで、



「普段できないライブをやろう!」をコンセプトに最近オープンした場所。

※詳しくは優月ちゃんブログを見てね飛び出すハート




この場所を沢山の方に広めたい!という熱い想いから、今回のキャンペーンを始めたそう。


出逢ってから、その溢れるバイタリティーにはいつも尊敬しかありません。





私も復帰したら、いつものライブとは一味違うイベントで使わせて頂けたらなぁ!と思っています看板持ち



無料撮影キャンペーンにご興味のある方は、

直接二子玉ノスタルジアさんか、優月ちゃんにに連絡してみて下さいね虹

連絡はTwitterのDMにしてくださいね♪


【二子玉ノスタルジアさんTwitter↓】




【優月ちゃんHPコンタクトページ↓】





優月ちゃん、今しか撮れない貴重な写真を本当にありがとうキラキラ悲しい


販売もOK!と許可を頂けたので、リクエストがあれば復帰後、皆さんにお渡しできる機会を作ろうかな♪なんて思ってますにっこり





カレンダーをみれば出産まであと1ヶ月!

いつかこの写真を見せながら、


「あなたはここで産まれる準備をしてたんだよ~にっこり」って話せる日がくるのかな。



楽しみが一つ増えました飛び出すハート


 

小平加奈情報

 

 



  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、または小平加奈OfficialShopよりご購入頂けます!

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!