長い休み・・どこかに行きたいらしい・・車

 

行けばいいのに……波飛行機船

 

お盆中・・我家は・・お墓に火乙女のトキメキをともすので・・歴代 出掛けることはなかった。ウインク

まぁ・・夕方まで帰宅できないお出かけはNG的だった・・ゴルフ

 

くそ主水が・・家に居られることが嫌なので・・出掛けていい と娘にも言うが・・ウインク

 

お金がかかると言って・・行きたがらない・無気力

かといって・・私がスポンサーになるのは・・無駄金がま口財布なので・・嫌!

 

2人・・ボーナスは・・此所に貯金らしい・がま口財布

2人で遊ぶ お金は・・それなりに貯金 娘の管理らしい・そこには使いたくないらしい TDL用らしい。ウインク

 

セキセイインコ青思うのに・・出かけたいのは・・くそ主水・・なら・・主水のボーナスがま口財布を・・使って……飛行機主水がプレゼントする形で・・旅行に行けばいいと思う。  ケチな野郎だ。叫び叫び叫び叫び叫び

主水・・温泉旅行も行ったことないようで・・憧れている・・オエーオエーオエーオエーオエーオエー

娘は・・散々行き……魚料理苦手で・・行きたくないのだ笑ううさぎ笑ううさぎ(いつも特別料理を頼んでいた)

 

ケチだと思う。物申す物申す物申す物申す物申す物申す

 

貯めるだ貯めてている・私がそぉ~とお金出しているがま口財布の知らないのだと思う・・ガキか??己のお金ひたすら貯めて・・

自宅から仕事に行っているOLのようだ。爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

親は・・個々に自分の親を見るという約束らしい照れ・・そのために貯金・・とか言っているらしいが……ポーンポーンポーンポーンポーン

一回くらい・・温泉にい行たって罰は当らないだろう???と思う私が・・おかしいのか??グラサングラサングラサングラサン

 

 

盆休み中・・近所の居酒屋に行きたいらしい生ビールハッ・・だから・・出掛けるらしいが・要は・・17:00~19:00くらい

あのさ・・ちゃんと断るから・・誘っても良くない??口笛

近くだよ??物申す

 

よっぽど・・家に居たくないのか?・顔つき合せて食べるのが嫌なんだと想定するけど笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ・・仲良くなりたくないムカムカのだと思うけど……いちお声かけたたら??はてなマーク おとなの対応かと思うけど??はてなマーク  仲良くならなくても・・仲良くなれる題材ではないのか??はてなマーク

でも・・料理は・・美味しいから食べたいらしいが・・

なんか・・・胸くそ悪いむかっむかっ と感じました。

 

ポーンポーンポーンポーン

主水は・・やはり・・私にとっての認識は・・

すこしお金を入れてる(家賃)・・信用・信頼できない同居人・ホームステイの子みたいだ。

だもん・・同じ、お墓に入れる必要は無い。

 

シェアハウスのように住んで居る気なら・・お墓は・・やっぱり・・別だわ。ニヤリ

遺言書道理に・・なりますように・・

お寺にも・・言っておかないとねニヤリニヤリ