5月・・8月の休みを知り……11日~18日ガーンガーンガーンガーンガーンガーン  8日間??ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

嫌で嫌で仕方ない……絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

 

とうとう・・8月泣泣泣泣  4日から・・シュミレーションをしている。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

居ると思って……朝・・掃除の仕方 日曜日のようにしつつ・・気づかれず・・早朝 母屋家の空気入れ替え(窓開けるとくそ主水母屋を見たがって・・すごく悔いやだから。ドクロドクロドクロドクロ叫び叫び

座敷まではよい・・各自部屋を見たがるのがすごく嫌!もやもや泥棒の物色のように感じる。魂魂魂魂魂

施設に居る母のものは・・そのまま・・父のお思いでもそのまま・・そこに入られたくない!むかつき

 

洗濯機も・・そうそうまわせれない・・うるさいと言われる・・腹が立つ!くそ主水むかつきむかつきむかつき

 

 

これをいかに・・行動するか。てへぺろ

 

食事の支度はナイフとフォーク・・死守した・・やりたくないが・・こちらの時間でペースで過ごすためには・・この方が・・いいと判断てへぺろ

 

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

頭にくることが・・また一つ増えた。

朝ご飯はいらない割り箸・・と言っていた くそ主水は・・今度は・・食べると・・ネガティブそれも・・日曜日・・休みもだそうで……

私は・・くそ主水のために・・お味噌汁を作らなければならない・・ゲッソリ

日曜日くらい……一人分が・・良かったのにな・・あ~~~~~残念 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 無念!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

くそ主水・・我が世の春!ではないか???凝視

言いたいことばかりいいっている! 我儘だ!凝視凝視凝視ピリピリピリピリピリピリ

 

春は・・短いぞ……春は・・終わるぞ・・そしたらニコニコ 苦しめば・・いいなぁ~笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

わたしの我が世の春は……まだ来てないけど……ネガティブガーン

知らない内に・・きたのかなぁ~??絶望てへぺろわたしの春!乙女のトキメキ