思いっきり・・嫌な顔を・・してやったぜ・・ニヤリ拍手拍手拍手拍手

 

理由カラオケ

くそ主水の上から目線の言い方が・・ほんと き・ら・い !ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

前日・・朝  主水の会社で・・健康診断があり・・検便を提出。。ちょうちょ

その物を・・わすれ・・取りに帰るのが嫌なのだろう・・笑ううさぎ

私と顔合せるのも嫌なのだろうが・・笑ううさぎ

 

そんなに大切なもの・・忘れる方が・・私は おかしいとおもっているし照れ・(たまに・・忘れることは有るのは理解できるし経験もある)・ましてや・・他人に・・持ってこさせるなんて……ムカムカムカムカガーン真顔  我が親ですら・・してくれなかったよ?ウインクウインクウインクウインクウインク

娘も・・自分で取りにかえったよ・・恥ずかしいとかで・・ウインクウインクウインク

 

で・・結局 娘の会社に 主水 取りにいったのだが・・もやもや  羞恥心もない野郎のようだ!ムカムカムカムカムカムカオエーオエーオエー

 

そのときの電話が・・「もうつくけど・・まだ家家なの?? まだ家出ないの?」

これに腹がたった。ムカムカ

 

解せぬ!ピリピリピリピリピリピリ

 

待ってればいいだろうがムカムカ・・  何時間のも間 待つわけではない・・直ぐ着くし・・

貴様の勝手に忘れたもの・・こちらは好意でしていることではないのか??

それに、主水もまだ・・ついては居ないではないか!ムカムカ

上から降りるより・・そこで娘、待っていたかったのだと思うよウインク  

そそくさ・・慌てて・・娘は・・会社に行車ったが・・

 

娘から・・後で・・Lineで

「迷惑かけてごめんね」といったから・・おかぁさん・・変な顔しないでねショボーン・・と言われたが・・ムカムカムカムカムカムカ

いやだね・・気分が悪い!凝視凝視

 

解せぬ。ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

そう言うなら・・「まだ家??」とか・・いわず。自分で取りに来い!

もしくは・・黙ってまってろ!10分待って来なかったら車・・そう言うなら・・理解できる!目目  待つの嫌なのか??びっくりびっくり

支度は・・亀の子のようにのろいが??

 

取りに戻るのに、かかる時間時計は、娘の会社も我家も・・時間的時計には・・待ったく変わらないはずだ。

我家まっすぐの道・・娘の会社・・くねくねかくかく曲がったとこに有る。笑笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

謝るなら・・どうせ謝るんだから・・上目線の言い方するな!ムカムカ 

ガーン それで余計に・・胸くそ悪くなるんだから。と思う私で有る。

 

 

「よく頭来ないね・おかぁさんは無理だ」むかつき

「所詮他人だから・・と思ってる」という娘・・無気力

 

おとななのか・・なんなのか・・  人間できているのか??  いや・・違うだろう????

そう思うことで・・むすめが・・我慢しているのではないか??と推測 そういうタイプな娘。

自分の心を守るために照れ・・そう解釈することにしたのだろう。

 

しかし・・娘よ・・無気力無気力無気力

 

その主水の言い回し方が・・娘に・・移り びっくりびっくりびっくり 私は・・口をききたくなくなってきているのだが??えーえーえー

一緒に出掛けるのも嫌だし・・娘の言葉が・・信用無気力・信頼 無気力できなくなってきてるんだけど・・汗うさぎ汗うさぎ

 

嫌われ人間になってきているかと……。心配がつきない。

 

過保護というなかれ!  同居するのに、共存するのに・・悲しく・辛いのだ。叫び叫びショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

元の優しい娘に……戻って欲しい。 と願う晴れ