主水・・ 不思議な男だガーン

 

私の知り合い・・友てへぺろ には・・絶対 いない。 人種絶望

自己中というか・・自分勝手??嫌・・己しか見てない・・5歳児??ガーンムカムカムカムカムカムカ

 

簡単な話・・荷物を持つか 持たないか・・の話笑ううさぎ笑ううさぎ

 

過去

私のために・・重い荷物を・・持ってくれていた方々はいる。ウインク

 

好意をもって・・もしくは・・殿方として……荷物をかわってもってくれた。ウインク

 

別れた旦那という人種も、最後まで、重いものは・・持ってくれていた。凝視

 

しかし・・あの主水は・・違う。ポーンポーンポーンポーン

 

娘との行動をみていて・・目ゲッソリ

「えっ??」と思う。ポーンポーンポーン   私は……こういう殿方は・・嫌いだ!オエー

 

ゴミ捨て……魂

何故か・・二人で行く・・・それはいい・・もやもや

3つあっても・・持つのは・・一つ。目

それも 軽いやつ。絶望

 

一つの時は・・ついて行くだけ・・ネガティブプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン   主水が一人で行けと思うもやもやもやもや

 

ゴミ捨ての日・・であっても・・車に己の荷物を先にいれる・・えーえーえー むかっ 此所が不思議むかっ

 

その頃には・・むすめが・・3つでも・・門の所まで・・運んできている。プンプンプンプン

 

鞄を(ゴミよりは・・軽いはず)・・娘に持たせ・・主水が・・ゴミを持ってもいいのでは??はてなマーク

 

いつもむかついてムカムカムカムカムカムカその光景を・・見ている目

 

何故か私は・・わざわざ・・玄関外までに・・ゴミを用意してあげているてへぺろ これなら・・娘勝手口行く事しなくていいから、主水が持つかと思って。てへぺろ

 

玄関出るのは・・二人。。一緒だよ??凝視凝視   ゴミ・・目の前に有るよ??ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

なのに・・己の荷物先に車に先にいれる??ムカムカ

 

買い物の荷物もそう泣・・ジュース10本袋をむすめが・・もってる。トイレットペーパーも……  よたよた・・・と・・ネガティブ

主水は・・5歳児か??後ろから・・歩いている。

たまに・・軽い荷持つ持っている・・。(きっと・・主水のお菓子だろう)

 

 

なげかわしい・・ガーンガーン

むすめが・・不憫でならない・・。泣泣泣ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ真顔真顔真顔真顔泣泣泣泣