気分が悪い・・真顔落ち込むというか・・ネガティブ

 

私が悪いのか??泣くうさぎ泣くうさぎプンプン

 

言わなかった方が・・いいのか??ドクロドクロドクロ

 

でも・・言わなかったらショボーン・・もっと・・ムカムカするし・・。ムカムカムカムカムカムカ

 

言っての反応に……落ち込む私は・・心弱いのかもしれないね・・。ウインクウインク

 

 

内容は・・爆弾爆弾爆弾

主水 朝晴れ・・「おはようございます」を・・言わなかった。ポーン

のこのこ・・お昼に出てきたのでスプーンフォーク・・「おはようございます。昼ご飯の支度・・」と言ったセキセイインコ青

 

聞いてない振り?はてなマーク聞こえてないふり??? をしていた・・主水

 

お母さん・・「今日・・おはよ!晴れ忘れたね・・おかぁさん・・おはよっていっているよにんじん

主水・・「あっ・・おはようございます」とばつ悪そうに……(そりゃそうだ・・主水が自分で私と約束した案件だから)

セキセイインコ青・・「あっ・・おひるだから・・おはこん!かな」と言ったら・・

 

むすめがお母さん・・「それは・・追い込み。 おはよ だけで・・言わなかったこと分かっているから」といった。ポーン

凝視

セキセイインコ青・・「嫌味で行ったわけではない・・困った顔してたから・・助け船のつもりで言った。」

 

娘・・「それは追い込み・・言わなくて言い」と・・主水を擁護びっくりした。

 

私が悪いの??  そして・・いつもより・・お通夜のような・・昼ご飯タイム……割り箸割り箸割り箸

なんの音もない……TVテレビテレビの音だけ・・つまらない・・食事タイム

 

たべて・・そそくさ・・部屋へ行った。

そして・・いつもより早く……いそいそして・・もやもや

ニコニコして無気力無気力(娘の擁護に嬉しかったのか??)・・服を買いに出掛けた。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

まぁ・・居ないだけいいか。ニコニコ