おい!主水!目オーナメント

貴様もやもや・・私に加勢した方が・・得かと思うが??てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

好いた張れたの いちゃいちゃ は・・お好きにオエーオエーオエーオエー・・ それは

我々の 約束事のとおりに・・なさればよい・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

リビングNG! 爆弾 (あたりまえだよね??だって・・リビングは・・娘・・オフィスのようにしたいって行ったよ)

部屋のみ。ポーン

 

食事ナイフとフォークに間して・・私に加勢した方が……得だぜ??口笛

なにせ・・料理は・・ステーキ

美味しいのだから拍手・・。十分理解はあるくせに爆弾・・惚れた弱みでガーン・・言えないネガティブ・・あほ主水!物申す(だから・・これも嫌い案件ムカムカムカムカムカムカネガティブ

 

薄々・・思っていたが・・今日よくわかったこと・・

 

主水に・・沢山食べさせたくないらしい・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ  量・・(しかし  品数は沢山がいいらしい 娘の見解ね。)

今日の休日・・娘食事当番照れ・・ひる3人で済みナイフとフォーク でも・・主水一人でかけ車・・腹が減り・・牛丼を……を我慢して帰宅……家。  (その間・・娘・・のんびり目 昼寝をしている絶望 笑 帰るコールがあると・・ちぇっ!と言う笑笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

私・・アグレッシブシャンパン白ワイン生ビールのため・・つまみをサラダ・・我が分を作る・・  主水・・今日・・へっ??缶酎ハイ飲むらしい??びっくり

 

それで・・なにかをと・・軽食を・・つまみを を望む娘・・汗うさぎ

直ぐ作れるが・・それは・・娘の焼き餅で・・嫌らしい・・ネガティブ

いつものように・・己の部屋のお菓子を食べればいいのに・・。ニヤリそれをつまみにすればいいのに・・何故・・今日??やだぁ~えーえー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑  わたしのつまみを持って行った泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

私は・・つまみをつくり・・休みの日ロックグラス・・一人のみをする白ワイン。  三時の・・お茶時間で・・アグレッシブシャンパンを私は楽しみしている。

もちろん つまみを作る・・それを・・くそ主水に食べさせたいようだプンプンびっくり・・

私・・あげたわよ。意地悪ではないから・・ニヤリ

 

で・当然・・わたしの分を(たまたま・・毎回 遭遇する わけではないが・作っているときに遭遇すると)・・あげることになりプンプン・・美味しいと・・もっと!になり・・くそ主水のお茶菓子になるときもある。(私は・再度自分の分以上を作ることになるプンプン))

あら・・では?といと・・娘は・・いい!!といって・・奥へ行くネガティブ

奥には……あいつらの部屋には・・くそ主水の好きな・・お菓子が沢山有る笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

はじめから・・それをたべていればいいのに笑ううさぎ・・娘・・たまに・・わたしの作るスプーンフォークつまみ食べさせたくなるのだろう・・

食べさせたいが・・美味しいと言われるのも・・娘・・それはそれで・・ハラがたつのだろう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ。(わたしの食事当番の日ではないから)

もっと・・気に入らないのだろう・・ネガティブもやもやもやもやもやもやもやもや

休日・・娘の食事当番だから・・かもしれない・・笑真顔真顔

 

 

だから・・休日は魂・・嫌いだ。ドクロドクロドクロドクロドクロちょうちょ

面白くない!ネガティブ魂   やたら・・つかれる。プンプンプンプンネガティブガーン

3連休……盆休み・・ゲッソリゲッソリゲッソリむかっ

悪夢だわ

 

 

我が春は・・一生無い気がする……。びっくりガーン