食べ終わったら・・ステーキ

「ごちそうさまでした」と言う・・主水目

 

「あ~良かった。ニコニコ 美味しく食べてもらえて照れ」私 2022/11/1から ニコニコ照れして……心を込めて……大げさに言う・・爆笑爆笑

 

聞こえるか、耳ハッ聞こえない音量耳ハッで、口を聞き始めの子歩くが言う様な言い方で・・目

良く聞いてないと判らない叫び・・音量と言い方で凝視

 

「ありがとうございます」オーナメント

 

を言う様になった。 20回くらい(6月から)オーナメント

やっとだ目・・2022/11/1から・・初めて・・ 言う様になった。爆笑てへぺろ

 

ただショボーン・・言わせたいという願望がある私に・・そう聞こえるだけかもしれないが・・。爆笑爆笑爆笑爆笑

 

主水・・感謝を覚えた・・。拍手拍手