去年・・猛暑・・我家は・・7/30まで晴れ・・エアコン禁止だった。ひるも夜もポーン

 

内緒でつけると・・グラフでばれるので・・保冷剤で・・対処。真顔

 

8/1から・・つけていいと言うことになっていたが・・レンチ

 

主水・・さすがに暑かったのだろう……レンチ   笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

娘 つけていいと言うことになった。拍手拍手

 

去年・・休みは・・2人出掛けていたので・・夜は・・風が入るので・・そう暑さを感じなかったのだろう凝視

2023.7/30 日曜日出掛ける事も無く・・午前から居たから暑かったのだろう。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今年は・・7/4から・・レンチエアコン解禁拍手拍手

 

去年(7/30エアコン解禁)私は・・8月 熱中症にかかり・・弱った体でガーン・・コロナに絶望・・なり・・・(主水の6月のコロナ看病したのは・・私だった。それでうつってはいないのだが・・(主水の仮病・・かもと私は思っている))

 

一人我慢大会をしていたわけではない。 むすめが怖かったからだ!真顔真顔真顔

 

今年・・娘・・お母さん

「お願いだからエアコン つけてねレンチ  (言われなくても・・今年は・・グラフで何言われようともつけたる・・と思って7/1からつけていた)

おかぁさんが・・具合悪くなったら・・私が・・虐待していることになるから」だってさ・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

近所で聞いたのか??次女にいわれたのか?? 笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

娘よ・・貴方は・・去年・・私を虐待爆弾していたのだもやもやもやもやもやもやもやもやポーン

 

もう こりごり。無気力無気力無気力

 

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

ついた おとこ が悪いと・・こうなる・・とい事を実感した・・去年だった。絶望

だから・・信用しないし・・嫌い理由の一つ。