今日は・・セキセイインコ青おかあさんと・・

話があう・・コーヒー

 

と喜んでいたが・・笑ううさぎ

 

私は変わらない・・セキセイインコ青ニコニコ

 

お母さんの思い方だ・・。爆笑

 

今は・・言われたら・・返事を返す・・ことしかしてないからだろう。照れクローバー

 

娘から・・色々言ってくるびっくり

 

00に0時から出掛ける・・とか・・時計車   それも・・前もって 目 驚きの変化てへぺろ 

 

今度は・・000するんだよ・・とか・・・お茶

 

どうでもいいことを・・話してくる凝視  

 

これで会話が成り立っていると思って居るのが・・不思議魂 ただの報告だが??はてなマーク

 

夜22:00時計 リビングに居るとテレビ……「まだ居る」と言われるくらい。泣くうさぎ うるさいむかっむかっむかっむかっ

 

嫌な気分ネガティブガーンガーンガーン   世話を焼きたいのか・爆  笑・行動を把握したいのか汗うさぎ・・ 面倒見てる感覚なのかショボーン? マウント取っているつもりなのか目 ?? 会話をしているつもりなのか花火

去年より……娘が私に対する態度は、少しは改善されたきがするが。ゲッソリ 不愉快は残るてへぺろ

 

過去・・娘と話をしていた・頃が・・懐かしい・ショボーン

 

過去

時計21:00~23:00 の テレビドラマ枠……

子育て歩く 仕事・・パソコン 家事スプーンフォーク 介護病院で 見る暇無くしてきてた・・家

今はやっと・・見れる時間が確保できた・えー

 

だから・・Tvテレビつけていたいのだ。

 

もちろん はまった ドラマもある。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎニコニコ