とりあえず・・前に進め・・ 立ち止まる・考えるは、後からできる。テレビ

乙女のトキメキ

思った道をこれしかないと・・進め・・

その責任は・・自分で取るように・・乙女のトキメキ

 

そうなのだ・・そうやって今日まで来た。照れ

間違ってなかったと思っている。照れ照れ

 

しかし・・いま・・前に進めていない。ショボーン

 

嫌なことに・・ばかり・・目についている。ショボーンガーン泣

 

00を許してしまったことを魂・・いや乙女のトキメキ・・許したした覚えもないネガティブ・・ 面談したことを悔いているガーンガーンガーン

面談イコール00の挨拶済み泣くうさぎ 同意 と勝手に・・変換した奴に・・私は・・悔いている。ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

ナフタリン・・

 

今日の出来事は・・ピリピリ

何でも・・娘の後について行きたがる・・あほ主水・・ 3歳児か??むかつきむかつきむかつきむかつき

行ったことがないからと・・有名な肉屋へステーキ・・注文した商品を取りに行く娘に・・娘の運転車で・・ついて行った。目目目

 

娘の会社の上司おじいちゃんが・・趣味で作った野菜にんじんぶどうを・・くれるからと・・娘が・・会社で待ち合わせ・・それに・・ついて行った。。

その上司に・・会ったことないから……と言うが……オエーオエーオエー

 

乙女のトキメキ娘の世界に・・踏み込もうとしている考えが・・嫌いだ。乙女のトキメキ  別々で・・いいではないか??

偶然じゃない・・意図的だから・・余計に・・嫌悪を感じる。

いくら二人が・・00(書きたくもない漢字)であっても・・私はその考え方が・・嫌いだムカムカ

 

あほ??目目目目目

私は・・娘と買い物していて、偶然会った。ニヤリ

それを娘が話したのだろう・・「僕も行く・・」と行っていった。びっくり

家に居るのが嫌なら・・実家へいけばいい・・スタバでも・・ネットカフェでも行けばいい・・

 

娘は・・10分時計もすれば帰ってくるよ??凝視

 

なんか腑に落ちない・・絶望絶望

私が変??色々言いすぎ?? ?? 声は出していない。汗うさぎ

いや・・そうは思わない・・真顔

干渉しているつもりはない・・聞いた感想を……書いているだけだ。パソコン

何故今・・そう後追いをするのか??オエーオエーオエーの疑問が大きい・・。目