まさか 洗脳されてないよね??びっくりびっくりびっくり

 

 

主水に  カリスマ性はないが・・たまに・・我が子を洗脳しているのか??と思う節があるネガティブネガティブガーン

 

 

なぜならば・・主水が居ないと・・昔に戻る・ニヤリ   たまに土曜日・・あの二人休みが合わないときがある。

いると・・変貌する娘・・真顔真顔

 

1年前よりは・・まだいいが……主水がいれば・・娘とわたしのの会話が・・成り立たない・・ゲッソリ魂魂魂

落としどころ・・視点が違うのだ・・真顔もやもやもやもやもやもやもやもや だから・・会話はしない・・わたしの返事は・・「はい」

 

何故居ると居ないで・・何故 かわるのかを考えた・目

 

くそ主水ムカムカに・・気を遣っているのか??泣泣泣泣泣そんなにその男に、価値はないぞ??爆弾爆弾爆弾爆弾

くそ主水ムカムカ・・娘と私が話をしていた過去・・「親を甘やかしている」と娘に言ったそうだ。ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

それから・・娘は変わってしまった。泣泣泣ショボーン泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

くそ主水ムカムカ・・貴様の家の話をすると・・すごい剣幕でガーン・・擁護した言い方で「家のことは言わないでいただきたいピリピリ」と宣った。

決して・・変な家と言ったわけではない・・無気力

普通に・・

「どんな風に・・しているの??ご飯の盛り付けとかナイフとフォーク照れ・・味とか??照れ好きならそれをまねたとともって・・照れ」と言っただけだが??

だから・・個々も嫌いな・・箇所!

 

主水が・・お風呂温泉に入っているあいだは・・娘は・・母と話す。ウインク

私 具合悪かったとき・・娘は心配したが・・あとは・・皆無・無視 無気力 主水に声かけられたいわけではない。ポーン

こちらも 普通にしている。えー一人ぽっち。グラサン

 

顔色悪くても・・メイクもあるし・・主水・・わたしと目も合わせないから・・知るよしもないが・・。てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

娘も・・わたしの体調が悪くても・・食事の支度さえ有れば・・問題ないようだ。オーナメントオーナメント

 

 

そんな子ではなかったんだけどなぁ~泣泣泣泣泣

素質有ったのかしら??ガーンもやもやガーンガーンガーン

 

でも・・私は・・干支を・・8回こえたる!花火花火花火花火花火

7回は・・元気で・・後は・・財産 食い潰してやる!口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛