一度したいことがあった。ウインク

 

今からもできるが……行動を起こす気が無い ショボーン だから・・妄想で・・終わる。爆  笑爆  笑笑ううさぎ

 

妄想爆  笑爆  笑クローバー

娘たちと・・(嫌だけど・・主水もつれて)

車3台車 車 車

次女の車・・チャイルドシート2台でワンボックスカー  私乗るところはない笑ううさぎ笑ううさぎ

もちろん主水の車になんか乗りたくない 真顔 主水の運転で乗りたくない 絶望 主水も私が同乗するのは・・嫌だろう!爆  笑爆  笑

私は・・一人で一台ウインク

 

この3台で・・とある場所で・・写真を撮りカメラ(個々にミッションにする)・・そして、00温泉温泉に・・16:00 チックイン!

部屋は3部屋。(当たり前か 笑笑ううさぎ

 

18:00 宴会 日本酒  浴衣で・・写真??カメラ

19:30 ホテルのラウンジ予約で・・孫も共に・・カラオケ大会カラオケ  

遅くも21:00解散とかげ時計

 

朝は・・自由に朝食 自由解散とかげ時計  精算は・・私が済ませてあるがま口財布

で・・TDLを予約してやって・・長女達を・・行かせる。(バケーションパックで)

TDL泊・・

私は・・のんびりドライブをしながら・・家家に帰る車・・そして・・のんびり・・ 翌日を過ごす。グラサン

 

もしくは……

車3台(バケーションパックで予約して)

TDLに・・00集合 00に、TDL内で会食の店予約して 7人で会食ステーキナイフとフォーク・・ミッキーに祝ってもらう。 カメラ集合写真を撮る

後は・・3家族・・自由に・・TDL内で・・遊ぶ・サングラスサングラス

あはは・・そう・・私は一人で……乗りまくる。てへぺろてへぺろ

 

 

 

そう・・最後に・・ただただ・・一族の集合写真カメラが撮りたいだけなのだ。カメラ

家で撮ると長女が反対する・・めんどくさい。ショボーン

 

わたしの生きた思い出の・・最終ページを作りたいだけなのだ・カメラ