することが・・鈍いポーン

 

時間の配分が・・私と娘と違う・ネガティブ

 

多様性・・云々と言うことではない・・凝視気がする もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

とにかく・・時間配分が・・違いすぎて・・いらつく!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

娘は・・受け入れているが……私は・・承諾?はてなマーク承認??はてなマーク 受け入れられないレベル!魂魂魂魂魂

 

もし・・一言 言葉があったら・・ 私も・・一歩譲るが・・プンプンプンプン

 

でもねびっくり・・TDL行く時は・・電光石火なのよ・・ 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 

 

何故 私がこいつ・・変というかと言うかというと・・ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

心配性で・・前倒しが安心する主水らしいんだけど……ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

それ・・今でしょ??というとき・・鈍いの・ガーンガーンガーンガーン

 

いまでよくない??TDLは・・電光石火なの・・真顔真顔真顔真顔真顔

 

一般的な事案よ魂魂

 

娘は気がついていないのでしょうけど……泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

主水・・変なのガーンガーンガーンガーンネジが・・

 

そういう性格も・・嫌いなの・・  努力をしてほしい・・  TDLはできるんだからさ・・

 

それも多様性で、済ました方がいいのかしら?

くそ主水・・己に・・かなり・・甘い野郎と思う。

 

おのれ の ・・ペースを・・貫かないで欲しいわ。!!

 

迷惑!ネガティブ

 

多様性・・嫌な時代だわ真顔

 

 

運転は・・下手。 車 ハンドルさばきが・・雑!叫び

運転嫌いなら・・丁寧に……・もやもや

運転下手なんだから・・丁寧に・・もやもや

 

きゅっ!とがぐっん! するとかっこいい絶望と思っている・ポーン・ところが・・嫌い!爆弾