娘が・・町の健診に行った。病院車

 

主水・・ドアの向こうで・・一人・・ポーン

なんをしているのか・・やたら音がある。 ポーンポーン  何をしているのか??目目気になる。てへぺろ

 

手を拭くタオルがあるのに・・やたら・・紙を使っている音が・・ポーンポーンポーンポーン (洗面台に・・傷がつくむかつき

でも・・主水・・朝 顔洗ったら・・洗面台ビタビタで・・そのままなのだけど????????  今何故??????????

気になるポーンポーンポーン

 

そんなに・・他人とタオル(それも・・娘だけだが・・)使うのが・・嫌なら・・出て行って欲しいわ・・。ムカムカムカムカ  

他人といるの嫌なんでしょ??むかつきむかつきむかつき凝視

 

掃除機・・水の音・・。  気になる。違和感ある・・生活音物申す物申す物申す物申す物申す物申す

 

何度もトイレトイレトイレに行くドアの音。  そんなにいつもいってないけど??トイレ何かを探しているのか??? 目目目目

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

話は2点 グラサン

 

クリップやはり・・主水を一人おいて・・家家を空けるのは・・嫌だ。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ叫び叫び叫び叫び叫び

抵抗がある……ハッピリピリピリピリ

 

だって・・やたら・・うろうろしている・・この生活音 プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

私が留守したら・・こっちまで来て・・ガサガサ・・するとおもうと・・怖い。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そして・・

 

クリップクリップ一人なのに・・私に・・

「おはようございます」って・・戸を開けて・・挨拶・・

ppp

できたわ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

また・・水の音・・紙の音……

気になる!。もやもやもやもやもやもや