2023.6.30・・にたようなことが書いてある。びっくり

 

我々は・・

要は・・変わってない・・ということなのだ。びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もんどの「ありがとう・・」「ごめんさい」の件

 

ついこのあいだ・・6日間くらい・・ごはんをたべて割り箸・・「ありがとうございます」をいったが・・もう・・あきたようで・・・びっくりびっくりびっくり  言わなくなった。びっくり

やはり・・すべて・・当たり前なんだろう。 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

婿に来た(来たからには・・頑張る)・婿に来てやった(嫌だけど・・仕方なく)。 婿に入った(だから・・俺様をうやまえ)。  同じ言葉だが・・言う人間の心の底にある真意が・・どれを言うかで違う気がするガーン

 

時代遅れな・不適切な言い方かもしれないけれど・・昭和的には・・当てはまる表現

 

女子は・・ 嫁にきた。と言うが・・来てやった。家に入ったとは言わないよね。

姑は・・家に入ったのだから・・と言うけど・・

そこの違いかしら?? くそ主水にむかつくの。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

「ありがとう」は・・私義母 にいう「ありがとう」は・・かなり・・嫌らしい・・笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ絶望

 

 

で・・わたしの居場所・・ も変わらない・・・びっくり

 

このままのか??という疑問は・・1年前から出ている・・そのまま・・びっくりびっくりびっくり

なら このままでいいとしたい・・照れ

(本当は嫌だけど…本当は変だと思う・・でも…どう考えても……いいかんがえが浮かばない・・だから)

またまた・・変更するほうが……嫌だ  ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

セキセイインコ青・・笑わなくなったらしいショボーン・・家では表情は・・無いようだ。真顔

そりゃそうだろう!てへぺろ

 

家族でくらしているときは・・自然に笑顔があったし晴れ・・太陽でいようと晴れ・・心がけていたが……乙女のトキメキ

 

今・・それすら・・必要ないと感じている。プンプンガーン

 

主水と娘が揃えば・・なおさら・・無表情真顔……当たりだよね。てへぺろ

 

お母さんといても・・・私は、様子見目・・で、変えている。だってニヤリ・・何かしたら・・嫌味を言われるんだものガーン・・

何もできないもん。ネガティブ

 

娘と居て・・ご機嫌に振る舞ったら・・主水が嫌いなんだと・・娘が 再確認をして・・また私との距離を離すだろうから・・ネガティブネガティブ

娘が寄って来たときにだけ・・晴れ家族でいたときの用に・・接して照れサザエさんニコニコを・・している。

(もともと・・サザエさん・・気質・・だから・・本当に今・・辛いのよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ)

 

でも・・娘お母さん・・その顔を・・無表情を真顔・・寂しそう泣くうさぎな顔してる・・と思っているようで・・グラサン

それはそれで・・思わしておこうと思う。グラサングラサン

 

なにかしらオーナメント・・ 私を気に掛けていると言うこと?ニコニコ??。とおもったが・・いやいや魂・・くそ主水と話して・・私を悪く言い・・魂

母を見ると・・自責の念に駆られ……そう見えているのかもしれない。叫び

セキセイインコ青私娘を、信用したら・・また傷つくからゲッソリ……心は・・己の防空壕に閉じ込めないと・・。おねがい

 

一年掛けて・・何も変わってない・・こりゃ……死ぬまで・・このままだな・・。ガーンガーンガーン泣くうさぎガーンガーンガーン

 

 

だから・・祭日・・あいつらが家に居ると・・辛い・・

体が・・動かない・・。真顔