娘が主水を選んだ理由に……目

 

どうやら・・なにもしらないしポーン・・色々なところに行ったことがないびっくり・・らしく・・

 

私は・・娘を色々なとこに連れて行き経験をつませたニコニコ

 

 

娘は・・酒を飲まないが・・わたしの・・のみっぷり生ビール日本酒シャンパン・祖父の飲みっぷり日本酒リキュールロックグラスを、みているので・・・

これが基準になっている。

楽しく・・豪快・・品良く飲んでいる。赤ワイン白ワイン

 

 

主水は・・酒は・・弱い・・むしろ飲まなくていいのでは??レベル  娘は主水の生ビール飲む姿は嫌いのようだ

トカゲが・・水飲む位の量……爆  笑爆  笑爆  笑

弱いなら・・弱いなりの飲み方をすればいいのに・・なんか・・負けじと・・飲酒して・・・後の祭り……むかつき

花火花火花火

娘から聞いた話

TDLに行って・・某ホテルの・・レストランで(TDL近所)

ビールの飲み比べ生ビール……なんとフェアかをしていて・・ もちろんほぼ残したが・・飲んだそうだグラサン

娘・・飲みきれないから、もったいないと思ったし・・言いたかったらしいが・・爆  笑爆  笑爆  笑

やりたいといったから・・止めるのもオーナメントかわいそうオーナメントだから・・やらせたと言ってた。爆  笑爆  笑爆  笑

やった事も無いのはかわいそうだから……させたと言った爆  笑

 

一度すれば・・きがすむだろうし・・オーナメントやったことない・・っていうから……やらせたオーナメント・・(ちょと気になる言い方だが・・そこは・・スル~した)

 

飲んで具合が悪いのが・・自己責任・・馬鹿だな~と思う。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎてへぺろ

と言っていた。

 

そうか!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球  娘は・・姉の気分で・・親の気分で・・くそ主水を・・扱っているのだ。びっくり

何処にも行ったことのない、男を・・連れて歩いて・・プレゼンして喜んでいるのだ!びっくり

母が・・娘達にしたようにしているのだ。びっくり それが・・主水ではいと いけない理由なんだ目目目目目

 

次女の旦那さんとロックグラス・・私とで・・飲むリキュール・・と主水には・・制止が 誰かしらか入る。笑ううさぎ笑ううさぎ 粗相してから・・みんな迷惑だから・・。

主水も・・このペースで飲むのが・・怖いはず・・やめとけばいいのに・。  やりたがる。絶望絶望絶望絶望

のまないからって・・仲間はずれになんかしないのに・・。目

お茶で付き合えばいいのに・・。お茶

 

ゆがんだ性格の・・くそ主水  00い。ドクロ

嘆かわしい・・我が娘  泣