私はは・・主水が嫌いだ。無気力  もちろんはじめは・・娘が好きな野郎なら・・努力とか、私も好きであろうと思ったが、ウインク

信用も信頼もしていないニヤリ

 

しかし・・世間で言う・・嫁姑みたいな・・よく掲載されるのブログになるような意地悪はしていない。(嫁・姑)

 

誠心誠意乙女のトキメキ・・共通点の料理スプーンフォークにいそしみニヤリ・・提供してるステーキ

 

 

娘が・・そこまでも・・変に解釈しているから・・ショボーン(料理提供に・・量とか・・メニュー)

余計に・・私が腹が立つのだ・・むかつきむかつきむかつきむかつき

ここが・・娘に腹が立つことで・・よけいに・・主水が嫌いになるのだ。ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

主水・・娘に・・何か・・マインドコントロールしているのではないかと……もやもや疑っているむかつき

 

なぜならば・・主水は・・私が苦手とむすめにいいガーン・・それなのに・・婚姻し 我家に入ってきた。もやもやもやもやもやもやもやもやムカムカムカムカ

日夜・・悪口爆弾言っているのだろう・・(料理の品評も含む=よく言うなぁ~と思うし・・ならば・・貴様の親の得意料理なんだ??と言いたい爆弾爆弾爆弾

それに娘が・・うんうん・・といって聞いているネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

主水は、つど 主水の親の話が出るだけで・・怒るのに、ゲッソリ(過去の話ね・・)

 娘は・・わたしの悪口を聞くはてなマーク・・ここが・・情けない泣・・ 娘も怒るべきではないのか??????

というところも主水を嫌いな理由むかつきむかつきムカムカムカムカムカムカ

 

その後の・・娘の えがつないほど絶望 私に対する 冷たい態度泣泣ネガティブ絶望

 

主水が居ないと・・親子で生活していた娘に戻る目目目

 

くそ主水は・・空気よめないのかか・・知らないが・・理解してないが・・

私は・・私にできること 誠心誠意でしている 食事の支度スプーンフォークステーキ

 

私は、

料理をして・・綺麗に盛り付け・・時間が遅いから・・冷蔵庫に・・サラダ

始めは・・帰宅連絡で・・作り始めたがスプーンフォーク・・それは??・・・と言うことで・・できあがりをチン!割り箸でOKになった。

去年からもそうだが・・できあがれば・・余熱が・・無くなったら・・ラップで、冷蔵庫に・・

 

多い・・少ないが・・うるさいから・・ネガティブネガティブネガティブ

最新の注意を払っている。おねがい

 

なのに・・よく言うよねぇ~  腹が立つ!