お母さん娘と会話セキセイインコ青をしていて・・あれ??びっくりと思うことが出てきた。ガーン

 

まっ・・私のいちいち気にしなければいいのだろうがショボーン・・私は・・心は、広いタイプだ口笛

ネチネチは、ない・・ ニコニコ

ただ・・ルールを守らないと……腹が立つ・・タイプだ。ムカムカ

 

子供に・・自分がして嫌なことは・・他人にしては行けないと・・教えてきた。ニコニコ

今まで・・そうなことはなかった。

が・・ガーン

最近・・それをよく 母である私にする・・されるのである。びっくりガーンもやもや目

 

聞き流して・・笑っているが・・そうは気にならないが・・ プンプン

「ん?これって・・嫌味だし・・普通・・何度もしつこくしたら・・腹立つのでは??」と感じ 娘に問う真顔

 

セキセイインコ青「これって……自分されたら絶対嫌なことじゃない?」

お母さん「うん・・そうだよ・・私は・・いやだよ。」

セキセイインコ青「何故するの??・・おかぁさん・・何回かは・・笑って・・聞いてられるけど・・しつこいと・・腹が立って嫌な気持ちなるんだけど??」

お母さん「私は・・いやだけど・・私に気分で・・乗りで・・語呂がいいから・・言っているの……」

セキセイインコ青「自分がされて嫌なことは・・他人にしない方が・・いいと思うんだけど・・?」  

 

話を・・そらされた・・びっくり

多少・・思い出したか?? グラサン 理解したのであろう・・と・・解釈したが・・泣くうさぎ

 

くそ主水の考え方なのだろう・・ムカムカムカムカ

自分は・・違うと言う考えの基・・嫌味に・・人を落とす言い方・・(思春期か??反抗期か??の やっかみの低レベル)

こんな会話を・・2人でして楽しんでいるのか??ポーンポーンポーンポーン

前途はあるのか??

 

そりゃ・・主水には、友がいないわけだ・・ ゲッソリ それに・・娘が感化され……悪影響もやもや……だと思う。プンプン

娘は・・その考え方が・・面白いのだろう……育った環境が違いすぎる!ムカムカ

 

婚姻むかつきさせるつもりもないのに・・勝手に婚姻し・・爆弾

良く話してからと思っていたのに・ガーン・勝手に・・家に・・届けを出したから・・と入ってきて……爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

もう・・手立てはない……泣泣泣泣泣

思春期か??反抗期か??の やっかみの低レベルに・・生きている魂魂魂魂間付き合うのか・・。ガーンガーンガーンガーン凝視

気がついてくれるのか??はてなマーク

娘よ・・と・・願うが・・ダルマ

 

お母さん「お母さんとは・・感覚が違うから!!」と宣う。

セキセイインコ青いや・・世間ずれしているのは・・君たちで・・染まったのは娘で・・

悪の根源は・・主水だ!びっくり

 

それでも・・婚姻できたのを・・ありがたく思ってほしいものだ!真顔真顔真顔真顔真顔