何故・・私が悪いのか??ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 私と娘との会話。セキセイインコ青お母さん

 

 状況は・・

 免許更新ではなく・・免許センターに 会社のための用事がある。

 免許センターは・・免許更新の業務はしているが・・他はしていないと私は・・思っている。無気力

 

 娘は・・自分で行くのが・・面倒で・・主水を運転手して・・それを行おうとしていた。ポーン

 

 セキセイインコ青「業務時間内に・・行く仕事だね」と私

 

 お母さん「他の仕事の内容がが遅くなるから・・土日に行く」

 

 セキセイインコ青「いや・・やってないかと思うけど・・?」

 

 お母さん「免許書き換えしているから・・しているはず」

 

 セキセイインコ青「担当がいないかと思うけど?」

 

お母さん「電話かけたらしてるって言った」

 

 セキセイインコ青「ん?」

 

で当日

 行こうとするから・・確認取ったら電話??と再度促す。

 

結果・・案の定・・していない。てへぺろてへぺろ

 

娘「やっぱり・・していなかった」ショボーン

私「でしょうね」てへぺろ爆  笑  と言った  ここが問題で。。。びっくりムカムカダッシュ

 

気に入らないと私をなじる。びっくりびっくりびっくり

その言い方が気に入らないという。びっくりびっくりびっくりびっくり

「そう・・残念ね・・ショボーン」と言えばよかったらしい・・

私も大人げないのだろが・・どっちもどっちなんだろうが……私は・・はじめから言っていた。目

だから・・「残念ねショボーン」・・とは、言えない。「やっぱりね・・でしょうねてへぺろ」・・相当と思っている。目

 

電話したら?電話 から・・気に入らなかったのだろう。 いやさ・・今しなくても もっと前にしておけばいいのに。

主水より・・娘が 色々知っているとい認識が 娘に有り・・もちろん私からの受け売りもあるのだが・・

恥をかいたからと言うのからか??はてなマークはてなマーク

 

本当のことを言うと・・怒られる。泣

いつでも・・慰めがいいのか??ネガティブネガティブ

そんなの・・甘えで・・成長しないかと・・・。魂干渉しすぎとは・・思ってない・・今日以外にの日に・・聞いてきたから、

答えただけだびっくりマーク これも干渉なのか?? ガーン親切ではないのか??ガーンガーン

 

前だったら・・電話した方がいいから電話・・今かけたら・・と言っていたが・・今は・・イチョウ今かけたらイチョウ・・は言わなくなった。

干渉しない意味合いで・・放置してた・・ガーン

 

会話も恐ろしくて・・できない。ガーン泣ガーン

 

 

2人ヘラヘラして・・出掛けていった。もやもや

別件でしょうが・・真顔汗うさぎ汗うさぎ